« ホンダS660 | トップページ | 今日、上司が辞めていきました »

2015年7月8日

はいー、いろいろなことが炙り出されてきますよ。デュフフッ。

20150331

ただし、これに呼応する形で、夏頃に「テ◻︎」が有るというとっても怖いワロスワロスも、その筋では流れてますので、皆様も十分にお気をつけください(≧∇≦)

-----転載開始-----
芸能界が結婚ラッシュですね。以下のブログを読むとなぜかわかってきますよー。この在留カードはあの麻生政権があの逆風の中つくってくれった制度。この日をみんな待っていたんですよね-。

2015年7月8日は日本人にとっては何の変哲もない日ですが、在日韓国人にとっては天国と地獄の分岐点です。この日は従前ご案内の通り、法改正による外国人在留カードの切り換え期限なのです。ところが2009年改正法成立、2012年から周知期間3年を経ても今だに約6割強の在日が切り替えをしていません。いったいどうしてでしょう? 

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24
-----転載終了-----

|

« ホンダS660 | トップページ | 今日、上司が辞めていきました »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61367777

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年7月8日:

« ホンダS660 | トップページ | 今日、上司が辞めていきました »