« ISIS人質事件 | トップページ | さて、拘束された二人はどうなったかな? »

永年勤続記念

・・・で、我が社には、まとまったお休みが頂ける制度がございます。土日を入れると9日間。

本来なら、この休みを使って、海外にでも高飛びを・・・とも言いたい所ですが、財務省から「金ナシ」の会計報告を頂きまして、仕方がないので、5月の半ばに、彩雲改號で4時間ほどのところにある景勝地に出かけることにして、宿を取りました。

てか、これだけ勤めてて「お疲れ様」って言葉もなければ、こうしたことについて、何も考えてくれない財務省の冷徹さに泣けてきました。・゚・(ノД`)・゚・。

本来なら明日からでも「辞めてやりたい」気分でいるのですが。

小生はATMですか、そうですか。

|

« ISIS人質事件 | トップページ | さて、拘束された二人はどうなったかな? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61015265

この記事へのトラックバック一覧です: 永年勤続記念:

« ISIS人質事件 | トップページ | さて、拘束された二人はどうなったかな? »