« 見切り千両、損切り万両 | トップページ | 【くぎゅうう】 楽園追放 Expelled from Paradise 【尻アニメ】 »

進捗どうですか?

これを書くと友人のお仕事が捗るらしいので貼ってみました。イベントに向けて、お正月返上で奮闘中とのこと。がんばってください!!

20140104

お仕事が片付いたら、オフ会しますよー。美味しいピザを食べに行きましょうヽ(´▽`)/

|

« 見切り千両、損切り万両 | トップページ | 【くぎゅうう】 楽園追放 Expelled from Paradise 【尻アニメ】 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

進捗ダメです。(^^;)

結局、大した進捗もないまま休みが明けてしまいました。orz
今日から通常営業。出勤後の業務開始までは、こそっとネット巡回くらいはできるようになりましたよ。\(^o^)/

投稿: ぶらっと | 2015/01/05 07:59

ぶらっとさん
ああ、やっぱり休みは休みですよねー。
私も思うところはいろいろあれど、ほとんど消化できないまま始業になってしまいました(≧∇≦)

イベントの開催日程を調べてみたら、思っていた以上に時間がないですね。一度、出かけてみたいと思いつつ、何年も過ぎてしまってます。健康に注意して、頑張って下さい。

投稿: Algernon | 2015/01/05 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60920915

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗どうですか?:

« 見切り千両、損切り万両 | トップページ | 【くぎゅうう】 楽園追放 Expelled from Paradise 【尻アニメ】 »