« イスラム国 | トップページ | 永年勤続記念 »

ISIS人質事件

さてさて、ISISが指定している期限が近づいてきました。

いろいろな連中が蠢いていますね。俺がパイプ役になるよといういかにも胡散臭いヲサーンが現れたり、二人の命を引き換えに安部政権が転覆するなら安いモノとか言ってる香具師とか。

20150122

ええっとですね。今回の日本政府の決定に異議を唱えてる連中とか、ましてや政権転覆などを企ててる連中は、自分達が「テロリストと同じ側に立っている」ってことが解っていないご様子で┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういう連中は我が國にいなくて結構です。特亜にでもお帰りください。< 個人的にすげぇ怒ってるらし


|

« イスラム国 | トップページ | 永年勤続記念 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61015222

この記事へのトラックバック一覧です: ISIS人質事件:

« イスラム国 | トップページ | 永年勤続記念 »