« 進捗どうですか? | トップページ | 自宅警備隊勧誘PV »

【くぎゅうう】 楽園追放 Expelled from Paradise 【尻アニメ】

あ、すっかり昨年末になってますね(笑)

ゲットしておいた「楽園追放 Expelled from Paradise」を視聴しました。
いや〜、確かに友人のところでは「これは良い尻アニメ」と評されるだけの事があって、確かに尻を堪能いたしました(爆)

マジレスすると、しっかりとした骨のある「尻a」・・・じゃなくて、SFしてましたね。想像以上に良い印象を持ちました。まあ、ストーリーは有りがちと言ってしまえばそれまでですが、「尻a」・・・じゃなくて、見せ場もしっかりと作り込まれていました。どこの話に触れてもネタバレになりますので、内容に触れる事ができないってほど、緻密に作られています。視聴後の気分も上々、いい作品を見させていただいたという感想です。手元には「ブラックホークダウン」も有ったのですが、正月休み最後に見るのはこちらで正解だったかもしれません(≧∇≦)

しかし、3DCGIもここまで来たんですね。全く違和感なく最後まで見られたのは、年末に買い込んでおいたバーボンが効いているだけとは思えませんです、はい(≧∇≦)

脚本に「虚淵 玄」さんが名を連ねていたので、何人お亡くなりになるのかとハラハラしていたのですが「翠星のガルガンティア」の路線でしたのでよかたです(爆)

|

« 進捗どうですか? | トップページ | 自宅警備隊勧誘PV »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60921948

この記事へのトラックバック一覧です: 【くぎゅうう】 楽園追放 Expelled from Paradise 【尻アニメ】:

« 進捗どうですか? | トップページ | 自宅警備隊勧誘PV »