« 富士重、「アイサイト」搭載の「インプレッサ/SUBARU XV」が予防安全性能アセスメントで最高評価に | トップページ | 夢の浮世に咲いてみな / ももいろクローバーZ vs KISS »

湯川さんは、Asahi 中東マガジン、有田芳生参議院議員、アムネスティ日本に頃された

こんな情報が流れてきました。

まあ、湯川さんも「自己責任」であることには違いないですが、こういう話が出てくるとバッドエンドではない違うストーリーが待っていたかもしれませんね。同情を通り越して怒りすら覚えます。

-----転載開始-----
四方 輝夫

湯川遥菜さんにまつわる有田芳生のリツィートをめぐって質問が殺到したので、経緯を簡単にまとめおきますね。

拉致された当初の状況は皆さんご承知の通りです。イスラム国の関係者を名乗る男が、ネット上に湯川という名の日本人を拘束、現在調査中との旨を伝えると、湯川さんがかねて、テロとの戦いを標榜する政治家と面会するなどしていたことを嗅ぎつけたネット左翼が、「ネトウヨをイスラム国に殺させろ」などと騒ぎ、イスラム国の関係者を名乗る男に向けての告げ口投稿を呼びかけました。

これに呼応したのか、朝日新聞系列の中東関連チャネル「Asahi 中東マガジン」に記事を投稿しているジャーナリスト・安江塁(やすえるい)が、湯川さんの身分を民間軍事会社のCEOであるとの旨で男に暴露しました。

また国会議員である有田芳生が、田母神さんとのツーショットを見つけ出して男にリツィートし、湯川さんの立場を決定的に悪化させました。

さらにその後、アムネスティ日本の理事長・石田城孝が、湯川さんのFacebookのリンクを貼りつけて男に情報提供します。アムネスティはNGOとはいえ国連と連携して動いている国際的な人権の権威であります。

湯川さんはジャーナリストを名乗って現地に滞在しておりましたから、イスラム国関係者を名乗る男の目に、偽証のもと潜入した大物スパイと映った可能性は否定できません。その後、誤解が解けたかどうかは不明ですが、すでに死刑宣告を下している上、日本のジャーナリストと国会議員、国連の関連団体理事長からの報告もある由、連中としても引っ込みがつかなくなった可能性が高いと思います。

当時私は、いずれもあるFBFから、ほぼリアルタイムに追随する形でご報告いただいており、周辺の一部に向けてこうした話がある由、お知らせさせていただいておりました(ただ信じがたいことに、この不祥事を経緯含めて報じたのは、産経新聞のみでありました。どうやら闇は、主にテレビを中心とした反日メディアにこそ、もっとも深刻に巣くっていると断じなければなりません)。

左翼メディア、反日国会議員、人権団体代表・・こいつらは人ですか?

日ごろから日本のヘイトスピーチを専一に叩き、韓国の公的機関による日本人差別には放置もしくは正当化で迎合、平和だ人権だと騒ぎ立てては筋違いに安倍総理を攻撃する人外のクズ連中の言うことに、いったいいつまで反日メディアのアカ提灯たちは、耳を傾けていられると思っているのでしょうか?

自分たちが危険な場所に立っている、ということに、そろそろ気付き始める必要があるのではないでしょうか。
-----転載終了-----

|

« 富士重、「アイサイト」搭載の「インプレッサ/SUBARU XV」が予防安全性能アセスメントで最高評価に | トップページ | 夢の浮世に咲いてみな / ももいろクローバーZ vs KISS »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61054669

この記事へのトラックバック一覧です: 湯川さんは、Asahi 中東マガジン、有田芳生参議院議員、アムネスティ日本に頃された:

« 富士重、「アイサイト」搭載の「インプレッサ/SUBARU XV」が予防安全性能アセスメントで最高評価に | トップページ | 夢の浮世に咲いてみな / ももいろクローバーZ vs KISS »