« トヨタ、章男社長のワンマン体制確立で役員ヒラメ状態?絶好調スバルのトヨタ化懸念 | トップページ | そして最悪のケースで事態は収束した訳だが・・・ »

9連休が来るぞー

オフィスでは勤続の節目で5日間の連続した休日が貰えることになってます。期限は今年の6月20日まで。

最初は京都に桜を見にいこうかと思っていましたが、宿代と旅費だけで費用が嵩み、財務大臣から「不許可」が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。・・・少しは褒めてくれよ。

仕方がないので、5月中旬に上高地に出かけようと一泊だけ宿を取りました。ところが問題が一つ。上高地は年間を通して自動車の乗り入れが規制されており、駐車場に彩雲改號を置いていかねばならず、持っていきたい撮影機材諸々が今愛用しているカメラバッグに収まらないということが発覚。

五月までに一回り大きなものを用意しないと、着替えすら持ち込めないと。

さてさてどうしたもんか(´・ω・`)

【追記】
古い友人が、山歩き用の少し大きめのバックパックを用意すると良いよと提案してくれました。一番近いモンベルにでも出かけて、モノを見てこようと思います。これなら、新しい三脚用の資金も残せるかもしれません(≧∇≦)

|

« トヨタ、章男社長のワンマン体制確立で役員ヒラメ状態?絶好調スバルのトヨタ化懸念 | トップページ | そして最悪のケースで事態は収束した訳だが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61064630

この記事へのトラックバック一覧です: 9連休が来るぞー:

« トヨタ、章男社長のワンマン体制確立で役員ヒラメ状態?絶好調スバルのトヨタ化懸念 | トップページ | そして最悪のケースで事態は収束した訳だが・・・ »