« フィアット「S76」の28.5リッター4気筒エンジンが、1世紀の時を経て蘇る! | トップページ | スバルのBOXER 6エンジンが近い将来、生産終了に!? »

Sanwaサプライ、ブルーLEDワイヤレスマウス 勝手に通称「シャア専用マウス」

10月から稼働している某局地戦仕様窓機「Simakaze」のマウスがあまりにpoorなので、操作性が良くてCoolなマウスを探しておりました。ふと、メールマガジンで配信されて来たマウスの色味に惹かれて、溜まっていた楽天ポイントを突っ込んで買ってしまいました。

手元に届いた美しい化粧箱に入ったマウスを見てびっくりしました。マット・レッドだとばかり思っていたのが、なんと鮮烈なメタリック・レッド。こ、これではあの通常の三倍速いと言われるジオン公国のエースパイロット専用マウスではないでつか(爆)

20141222

・・・あまりにカコイイので、クリックしないで眺めてます(爆) あ、仕事が三倍早く捗っても、通常の人と大差ないというのは、ここだけの話(ノ∀`) アチャー

サンワサプライのデザイナー、完全に狙ってるな。これは侮りがたし(≧∇≦)

|

« フィアット「S76」の28.5リッター4気筒エンジンが、1世紀の時を経て蘇る! | トップページ | スバルのBOXER 6エンジンが近い将来、生産終了に!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ツノは? ツノは付けないの?(≧m≦)

投稿: ぶらっと | 2014/12/23 09:23

ぶらっとさん
SNSの中の友人からも同じ質問ががが(≧∇≦)

投稿: Algernon | 2014/12/23 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60850687

この記事へのトラックバック一覧です: Sanwaサプライ、ブルーLEDワイヤレスマウス 勝手に通称「シャア専用マウス」:

« フィアット「S76」の28.5リッター4気筒エンジンが、1世紀の時を経て蘇る! | トップページ | スバルのBOXER 6エンジンが近い将来、生産終了に!? »