« 動かないシステム | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年最後の更新になります

なんだか、今年もあっという間に終わってしまったような感じです。

隔週でグンマーに帰省している関係もあるのでしょうが、なんだかとても慌ただしい一年でした。でも、そんな中でも、友人のみなさまのお陰で充実した時間を過ごすことができたこともあり、悔いは無かったかなと思っています。

さてさて、これから年越し蕎麦を食べ、紅白歌合戦でももクロZとPerfumeと奈々様を観たら、とっとと寝ようかと思ってます。明日もグンマー行きですので早起きです(≧∇≦)

今年も当Blogをお引き立て頂きましてありがとうございました。来年もぐだぐだと続けようと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

2014/12/31
Algernon

|

« 動かないシステム | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60898793

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新になります:

« 動かないシステム | トップページ | あけましておめでとうございます »