« 喧嘩の流儀 | トップページ | フィアット「S76」の28.5リッター4気筒エンジンが、1世紀の時を経て蘇る! »

つうかさ、おまえアレだろ?

SNSの中で、最近、やたらに商売っ気を出してiPhoneケースやらを必死に売ろうとしている奴がおりまして(笑)

そういう、某バカ発見器のつぶやきを垂れ流しているものだから、自然と目に入るわけです。で、こいつが売ろうとしているモノの中に、私のキャリアから見て、看過できないモノがありました。
軽く突っ込みを入れてやったら、「無記名だ、卑怯者」と(≧∇≦)

私は知り合いのところにはきちんと情報を残すようにしておりますが、通りすがったようなところには一切本物の情報は残すことはしませんよ。それがネットでの常識ってもんでしょ?(爆) まして某バカ発見器に垂れ流しておいて、この言い草は余程のアレ以外にはないですね。

元から本気で相手にする気はないんですけど。困ったもんです( ̄▽ ̄)

|

« 喧嘩の流儀 | トップページ | フィアット「S76」の28.5リッター4気筒エンジンが、1世紀の時を経て蘇る! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60844036

この記事へのトラックバック一覧です: つうかさ、おまえアレだろ?:

« 喧嘩の流儀 | トップページ | フィアット「S76」の28.5リッター4気筒エンジンが、1世紀の時を経て蘇る! »