« スバル新型レガシィがビルシュタインもアルミ製サスアームも使わない理由 | トップページ | マツダ、ロータリーエンジンの研究開発は続行…小飼社長「火は絶やさない」 »

フリーズの原因はYosemiteかSafariか?

Mac OS 10.10 Yosemiteにアップデートしてから、Blogの記事を書いていると、時々、日本語入力中にフリーズすることがあります。こうなるとどうにもならなくなって、Safariをリロードするしか復旧方法はなく、書いた記事は全てお釈迦になります(´・ω・`)ショボーン

昨日の夜も、ちょこっとした記事を投稿しようと思ったのですが、この「不具合」に遭遇して、記事を泣く泣く破棄いたしました。

・・・と言ってる矢先に今もフリーズしまして、クリップボードに残しておいた原稿から復帰させました。本当に困ったものです。


|

« スバル新型レガシィがビルシュタインもアルミ製サスアームも使わない理由 | トップページ | マツダ、ロータリーエンジンの研究開発は続行…小飼社長「火は絶やさない」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60645466

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズの原因はYosemiteかSafariか?:

« スバル新型レガシィがビルシュタインもアルミ製サスアームも使わない理由 | トップページ | マツダ、ロータリーエンジンの研究開発は続行…小飼社長「火は絶やさない」 »