« figma 木之本桜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | 新型レガシィがエンジンの80%を新造した3つの理由 »

2014/11/08

スバル 新型 レガシィ アウトバック 試乗レポート/国沢光宏

この国沢光宏という、お偉い評論家は、ちゃんと接待してくれないと褒めないよというスタンスのアレなので、単なるノイズですね。

てか、こんなお約束はスバルにはありません。てめーの「死んだ尻」を尺度に適当な常識作るなゴルァ。

-----転載開始-----
スバル 新型 レガシィ アウトバック 試乗レポート/国沢光宏

(前略)
乗り心地は歴代レガシィの初期モデル(A型と呼ぶ)のお約束になっている通り、イマイチである。
(後略)

http://autoc-one.jp/subaru/legacy_outback/report-1958183/
-----転載終了-----


« figma 木之本桜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | 新型レガシィがエンジンの80%を新造した3つの理由 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スバル 新型 レガシィ アウトバック 試乗レポート/国沢光宏:

« figma 木之本桜 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | トップページ | 新型レガシィがエンジンの80%を新造した3つの理由 »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31