« 民主党で大人気の「牧場長」のコラ素材が公式に配布されています | トップページ | STI、スバル フォレスター に「tS」設定…応答性と質感を向上、限定300台 »

とはいうものの・・・

私にそんなことを書けるだけの資格があったのか、と。

私自身は「戦略的撤退」だと思っているのだけど、彼はそんな中、今でも戦っている。

「引き際が肝心」なのか「諦めない事が勝利」なのかは、後になってから解ること。でも、引かない事で心を痛めてしまっては辛いのは本人。これは私自身も嫌という程、味わっている。

自らの限界を認めることは、大人になることなのかもしれないが、いいヲッサンが真顔で言えるセリフではない。あと十年若ければアリかなとも思える。

そして、厳しい現実と向き合う一週間が始まるわけで。単なる消化試合ではなく、カウントダウンに入っているのは自覚しないといけない。

|

« 民主党で大人気の「牧場長」のコラ素材が公式に配布されています | トップページ | STI、スバル フォレスター に「tS」設定…応答性と質感を向上、限定300台 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60706760

この記事へのトラックバック一覧です: とはいうものの・・・:

« 民主党で大人気の「牧場長」のコラ素材が公式に配布されています | トップページ | STI、スバル フォレスター に「tS」設定…応答性と質感を向上、限定300台 »