« 【某マガジンX】 富士重工はスバル自動車と名前を変えたほうが良い | トップページ | まったく・・・これだから »

マスターオブカーソムリエコンクール プレキャンペーン 【カーソムリエ】

昨日は富士重工の年に一度の「感謝祭」。

昨年参加した時に、古い友人の紹介でお友達になった若きスバリストから、驚きのニュースをお聞きしました。

マスターオブカーソムリエコンクール プレキャンペーン 【カーソムリエ】
http://cs.autoc-one.jp/concours/

ええ、なんと「第1回マスター オブ カーソムリエ」を受賞されたそうです!!

簡単に説明すると、このサイトに登録して30問の車に関するクイズに答えます。出題範囲は国内外を含めた車に及び、スバル莫迦の私にはかなりの難問が続きます。・゚・(ノД`)・゚・。

この難問をあっさりパスして「マスター オブ カーソムリエ」になってしまったとは! 最近、他人のふんどしで記事を固めている当Blogにとって、とっても美味しい記事が転がり込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って具合です!!

なにはともあれ、おめでとうございます!


|

« 【某マガジンX】 富士重工はスバル自動車と名前を変えたほうが良い | トップページ | まったく・・・これだから »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えーと、もう若くはないのですが…(笑)
こちらで紹介されるとは恐縮です。
確かに難しかったんですが、その時の出題形式が30問一度に表示されるものだったので、わかるものから答えられたのが良かったのかもしれません。
自分がとれるとは全く思っていなかったので、とにかくびっくりでした。

投稿: lanca | 2014/11/05 20:45

lancaさん
先日はお疲れ様でした(笑)

いやー、あの難問を友人がランキング1位でクリアしたとなれば十分なニュースバリューがあります(≧∇≦)
私なんて恥ずかしくて書けないほどのランキングですから。・゚・(ノД`)・゚・。

また機会を作ってお会いできるといいですね。
よろしくお願いします。

投稿: Algernon | 2014/11/05 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60589951

この記事へのトラックバック一覧です: マスターオブカーソムリエコンクール プレキャンペーン 【カーソムリエ】:

« 【某マガジンX】 富士重工はスバル自動車と名前を変えたほうが良い | トップページ | まったく・・・これだから »