« 原発問題 武田鉄矢 福島第一原発の放射能について言及 | トップページ | 【第7回MMD杯本選】 Twilight 【トワイライト】 (DAICON Ⅳ OP) »

所詮はVMというところか・・・

メインのマシンで窓7環境を構築しようと、ParallelsというVMを導入したのはいいのですが、Mac OS X 10.10 Yosemiteにアップデートしたら、重くてとても使い物にならなくなってしまいました。

Yosemiteそのものは、まだ若干の不具合と思われるところもありますが、OSの最適化が終わったら、Mavericksと大差無いパフォーマンスまで復旧しましたので、Parallelsの方の問題かと思われます。Mac OS側のリソースもそれ相応に食いますので、これではマジで共倒れです。

・・・と、考えると、やはりこの出費は無駄だったなぁと。結局、窓7のマシンを一台組んでしまいましたからね。

所詮はVMというところでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。早めに見切って正解だったようです。


|

« 原発問題 武田鉄矢 福島第一原発の放射能について言及 | トップページ | 【第7回MMD杯本選】 Twilight 【トワイライト】 (DAICON Ⅳ OP) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60509376

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮はVMというところか・・・:

« 原発問題 武田鉄矢 福島第一原発の放射能について言及 | トップページ | 【第7回MMD杯本選】 Twilight 【トワイライト】 (DAICON Ⅳ OP) »