« SUBARU BRZ GT300 2014SUPER GT 第7戦 タイ 決勝ダイジェスト | トップページ | Y!カーナビ、かなり使えますねぇ »

ノーベル賞

物理学賞が取れるとは本当に凄いと思います。受賞されたお三方は、本当におめでとうございます。

ただ、個人的にはちょっと残念な事も有ったり。お三方の中の一人が、日本社会のことを痛烈に批判されているんですよね。まあ、確かにあの一件は私自身も納得のできなものでしたが、公の場でああいう事を公言する事はいかがなものかと。

「人徳」というものは、必ずしも「偉業を成し遂げた人に有る」と言うものでは無いのですね。

なんだかとても残念に思いました(´・ω・`)ショボーン

|

« SUBARU BRZ GT300 2014SUPER GT 第7戦 タイ 決勝ダイジェスト | トップページ | Y!カーナビ、かなり使えますねぇ »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60445813

この記事へのトラックバック一覧です: ノーベル賞:

« SUBARU BRZ GT300 2014SUPER GT 第7戦 タイ 決勝ダイジェスト | トップページ | Y!カーナビ、かなり使えますねぇ »