« スバル・レヴォーグ、GOOD DESIGN AWARD 2014を受賞 | トップページ | ヨツンヘイム、マザーズロザリオ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! »

気味の悪い、面白メール

私のメインのメールアドレスは、前世紀から使っている関係で、地球の裏のスパム業者にまで知れ渡っております。いつぞやの窓機を狙ったウイルスで更に拡散させられて、毎日、ちょっと開いた口が塞がらないくらいのスパムメールが届きます。スパムフィルタを2重、3重に掛けてメールを受け取ってますので、相当にきちんとしたメールでないと、私のところに届かない仕組みになっております。

20141003

そんな鉄壁(爆)を越えて、一昨日あたりから毎日、奇妙なメールが、同一の差出人から20通くらい届きました。メールの内容はどうやらキングボンビーを自覚する小生に、有り難くも一筋の光明を与えてくれる様な、バカでっかい夢のある内容でして、もうあまりの凄さに目の前がクラクラしました(爆) あまりに面白いのでウケてもらおうかと、キングボンビーの被害者であるカミさんに見せたらあっさりと一蹴されました。・・・冗談の解らない奴だ(´・ω・`)

差出人のIPアドレスを健作すると、日本国内では有る様でしたが、北は仙台から南は九州までメールごとにアドレスが変わっており、私とは違う方法でIPアドレスを詐称している様子(笑)  これでは、連絡の取り様がありません。その後、いくつか裏取りをしてそのスパム業者さんが提供してくれるという夢の様な情報には、2つ程欠点があり、「いい夢見せてもらったぜベイベー!」ってな感じになりました(爆) < 暇な奴だ。

このネットの世界、どんどん物騒になりますね。あと何年かすれば、ネットで遊んでる間に魂を抜かれる時代もやってくるやもしれません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« スバル・レヴォーグ、GOOD DESIGN AWARD 2014を受賞 | トップページ | ヨツンヘイム、マザーズロザリオ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60416511

この記事へのトラックバック一覧です: 気味の悪い、面白メール:

« スバル・レヴォーグ、GOOD DESIGN AWARD 2014を受賞 | トップページ | ヨツンヘイム、マザーズロザリオ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! »