« あるぢゃ.人柱乙@Mac OS X 10.10 "Yosemite" | トップページ | 三菱航空機、国産ジェット機MRJを初公開…「世界に誇れるメード・イン・ジャパン製品」 »

Mac OS X 10.10 "Yosemite" 起動!

・・・あ、一応、私のiMacは動作環境対象に入っているのですが、Mid 2011年モデルなので、「もっさり」になるのではと思っていたのですが、インストールから一晩経ってから、システムの最適化が完全に終わったようで、かなり快適に動いております。

インストール直後に古いWacomのタブレットのドライバが互換性が無いと言われて蹴られ「タブレット脂肪 (´・ω・`)ショボーン」とも思われましたが、Wacomからドライバを再ダウンロードして、インストールしたら無事に起動しました。

OSの立ち上がりも満足のできるスピードになり、ソフトの互換性も現時点のところ、特に問題はございません。なにも進んで人柱にならんでもっというところもありますが、新しいOSが出ると「林檎使いの魂」というか、そういうどうでも良いものが騒いで早く試してみたくなってしまうんですよね(爆)

現在、昨日のParallelsの起動の時に強制終了させてしまった為に、窓7環境をぶっ壊してしまい、修復中でございます。まあ、これは今回のYosemiteには関係無いです。

フラットになったOSのデザインはクリーンな印象であって美しく、ああ、林檎使いでよかたと思わせる仕上がりになっております(笑)


|

« あるぢゃ.人柱乙@Mac OS X 10.10 "Yosemite" | トップページ | 三菱航空機、国産ジェット機MRJを初公開…「世界に誇れるメード・イン・ジャパン製品」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60498975

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X 10.10 "Yosemite" 起動!:

« あるぢゃ.人柱乙@Mac OS X 10.10 "Yosemite" | トップページ | 三菱航空機、国産ジェット機MRJを初公開…「世界に誇れるメード・イン・ジャパン製品」 »