« 北米向けインプレッサにも最新のEyeSight3を搭載するなど、全方位アップデート! | トップページ | LEGACY, New SUBARU Quality »

日本國内では報道されない御嶽山噴火現場の救助の写真

まずは被害に遭われて、命を落とされた皆様に慎んでお悔やみを申し上げます。

SNS内で廻っていた、日本國内では決して報道されない写真が、以下のサイトから見る事ができます。登山者のご家族に配慮してという一面は有りましょうが、それより本当に知っておく必要のある現場の状況が、全く伝わっておりません。

警察の機動隊や消防、そして陸上自衛隊がとても危険な状況の中で、必死に被災者の救助に携わっている姿にはとても胸を打たれるものがあります。

36 now feared dead in Japanese volcano disaster
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2772458/More-30-hikers-dead-near-Japanese-volcano-erupted-without-warning-spewing-eight-inch-blanket-ash.html

そしてもう一本。忘れてはならないのは、このまとめ。
読んでみると解りますが、陸上自衛隊は自らの命を顧みる事なく、救助にあたっている事がよくわかります。
あの3000mを越える御嶽山の頂上付近は、ヘリコプターのホバリング限界高度より高い場所なんだそうです。

御嶽山捜索の自衛隊ヘリがみせた神業
http://matome.naver.jp/odai/2141197946230035401

救助にあたられているご関係の皆様に、心から敬意を表したいと思います。


|

« 北米向けインプレッサにも最新のEyeSight3を搭載するなど、全方位アップデート! | トップページ | LEGACY, New SUBARU Quality »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 日本のマスゴミは報道しない自由を最大限行使しているようですね。
 こういうのを知ってか知らずか、某オウムジャーナリストは装甲車いるか?なんて呟いているし。(のちに削除)

投稿: 夢の助 | 2014/10/01 10:16

夢さん
本当なら、こうした事は正確に報道する必要があると思います。
今更、マスコミには何も期待しておりませんが、歯がゆいですね。

あ、江某ですね。左巻きはどこまで逝ってもお花畑で羨ましいです。


投稿: Algernon | 2014/10/01 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60400632

この記事へのトラックバック一覧です: 日本國内では報道されない御嶽山噴火現場の救助の写真:

« 北米向けインプレッサにも最新のEyeSight3を搭載するなど、全方位アップデート! | トップページ | LEGACY, New SUBARU Quality »