« 窓機を買いました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | Apple Watch狂騒曲 »

次期FSX、お見積もりw

本日、予定通りにWRX S4の試乗に逝ってきました。
で、実際どれくらいになるのだろうと、見積もりを取ってきました。
20140914

いやはや、見積もりを取ってみて、いろいろと現実を思い知らされましたよ。全ては私の稼ぎが悪いので、プロパンの切れた屋台のラーメン屋状態。

家に戻って財務大臣と現状確認。・・・解っちゃいましたけどね。夢ぐらい見させておくれよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 窓機を買いました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | Apple Watch狂騒曲 »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60314660

この記事へのトラックバック一覧です: 次期FSX、お見積もりw:

« 窓機を買いました(´・ω・`)ショボーン | トップページ | Apple Watch狂騒曲 »