« 6代目レガシィの国内仕様のエンジンバリエーション | トップページ | スバル 新型レガシィ、アウトバックが米国IIHSの2014年安全評価で 最高評価「トップセイフティピック(TSP)+」を獲得 »

本日のミッション終了!

まずは、やっぱり「プロフェッショナルは凄い」と言う事を思い知らされた気分。

もう「仕事でやってるから」とかそういうレベルの話ではなく、凄い作品がポンポンと仕上がって行く様には、普段から磨かれ続けている「センスの違い」と言うものを、これでもかと思い知らされた気分です。

そんな事を思いつつも、本日の為に揃えた装備で、狙い通りの作品はゲットできたかなとか思っています。ダメなモノはトコトンダメでしたが、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると言う事で(笑) あの限られた時間と条件の中で、あの作品が撮れれば、私的には合格点です。

さて、次のイベントは明後日ですが、既に気持ちは明日を通り越して明後日まで飛んでしまっています。熱い一日になる事は間違い無いので、今からwktkしております(笑)

|

« 6代目レガシィの国内仕様のエンジンバリエーション | トップページ | スバル 新型レガシィ、アウトバックが米国IIHSの2014年安全評価で 最高評価「トップセイフティピック(TSP)+」を獲得 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60192898

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のミッション終了!:

« 6代目レガシィの国内仕様のエンジンバリエーション | トップページ | スバル 新型レガシィ、アウトバックが米国IIHSの2014年安全評価で 最高評価「トップセイフティピック(TSP)+」を獲得 »