« スバル WRX STI 新型とアウディ S3、300psスポーツセダンが加速競争 | トップページ | 北米カーオブザイヤー2015、第一次選考28台…スバルは新型 レガシィ と WRX がノミネート »

國の正式認可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

えーと、小生、ある政治団体に参加してまして、そこの広報用のマスコットを描きました。

悪ノリして、大真面目に本物をそのまんま描いてしまったものですから、これはきちんと許可を取らんとマズいんジャマイカ? と言う話になりまして、関係省庁に確認を取って頂いておりました。

本日、その回答を頂きました。

「この調子でどんどんやってください」

とのこと。

「國から正式認可を頂いちゃった」でござるよ(  Д ) ゚ ゚

昔は本なんかにも掲載された事は有りますが、こういうカタチでの「お墨付き」を頂いたのは、初めての経験ですので、盆と正月が一緒にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってな感じで、舞い上がっております。

これってば、今まででもしかしたら一番の成果じゃないか?


|

« スバル WRX STI 新型とアウディ S3、300psスポーツセダンが加速競争 | トップページ | 北米カーオブザイヤー2015、第一次選考28台…スバルは新型 レガシィ と WRX がノミネート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60098618

この記事へのトラックバック一覧です: 國の正式認可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!:

« スバル WRX STI 新型とアウディ S3、300psスポーツセダンが加速競争 | トップページ | 北米カーオブザイヤー2015、第一次選考28台…スバルは新型 レガシィ と WRX がノミネート »