« 「マツダ ターンパイク箱根」へ…マツダが命名権を取得 | トップページ | スバル、新型スポーツセダン「WRX S4」を発表 »

ストラップを発注しました

・・・という訳で、フルサイズ機を購入したのは良いのですが、レンズを含めたコイツの重さが半端じゃないです。マウスより重いものを持った事が無いヘタレカメラマンには文字通り「荷が重かった」とならない為に、最も重い装備で腕力を鍛える事にいたしました。これが結構キク━━━━(°Д°)━━━━!!!!

で、こんな物をぶら下げて歩いた日にはクビがどうにかなりそうなので、ストラップを発注しました。このクラスのニコンのストラップにはモデルナンバーが刺繍されているので、これを付けて歩くってのもちょっと気が引けたという腰砕けだったりもしています(笑) 目立たないという意味では黒/黒が最も良いのですが、ググって写真を見てみるとあまりに地味で面白く無い。かといってボディに合わせて赤/黒ってのも考えましたが、これでは余計に目立ってしまいますw

落ちた所がネイチャー/黒。どんな柄になるか、一本一本違う様ですから世界で私だけのデザインのストラップになるだろうと言う事もあって、ポチってしまいました。手元に届くのが楽しみでございます。

ネオプレーンストラッププロ

ネオプレーンストラッププロ
価格:3,909円(税込、送料別)

|

« 「マツダ ターンパイク箱根」へ…マツダが命名権を取得 | トップページ | スバル、新型スポーツセダン「WRX S4」を発表 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60037766

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップを発注しました:

« 「マツダ ターンパイク箱根」へ…マツダが命名権を取得 | トップページ | スバル、新型スポーツセダン「WRX S4」を発表 »