« 実はもう来ているのだたw | トップページ | 富士重工、レガシィをリコール »

やっちまったモノ

16日に届いていたのですが、週末まで開けないで取っておきました(笑)
はいー、これがやっちまったモノでございます。ウチの常連さんなら、おそらく予想は付いていたのではと思っていますが(笑)

来月に「絶対に外せないイベント」が有りまして、奇麗な絵で残して置きたいという気持ちだけで購入してしまいました。ついに憧れのフルサイズ機でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

20140719

ちまっこく写っているのは撒き餌レンズと呼ばれる50mm f1.8、装着しているのは24mm-70mm f2.8の標準ズーム、通称「タンブラー」です。以前のボディと比較の為にDXフォーマットクロップを試してみたのですが、やはり最新の画像エンジンが乗ってるだけあって表現力が圧倒的に違いますね。もちろんFXフォーマットの怒濤の情報量にはただただ圧倒されるばかり。まるで望遠鏡か顕微鏡でも観ている様な錯覚におちいります。いろいろ違いすぎて、一人で大変な盛り上がり状態でございます。え? こんな凄いものを買う前に腕を上げろ? ああ、そこの所ですが、私の腕が足りない所は、高性能な本機が助けてくれる筈(爆)

これで、正真正銘のすってんてんです。いろいろと頑張らなくちゃですね( ̄^ ̄)ゞ

|

« 実はもう来ているのだたw | トップページ | 富士重工、レガシィをリコール »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/60008315

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったモノ:

« 実はもう来ているのだたw | トップページ | 富士重工、レガシィをリコール »