« Subaru WRX STI Isle of Man: Flat Out - The Full Lap | トップページ | 「永遠の0」、BDキャンセル »

やっちまった・・・

ああ、事故とか事件とかそういう物騒な話ではないです(汗)

先日、古い友人に、「あと、いろいろな事の残りはどれくらいか?」なんて事を真顔で言われた事。ネットでできた友人に「私はこれからは悔いの無い生き方をしたい」・・・なんて言葉に、断崖絶壁の突端で悩んでいる私の背中を押された気がしました。< 他の人のせいにすんなよ。

・・・ってか、そもそもそこに立ってる時点で、もう半ば腹は括ってたのかもしれません。あとは何かの理由をつけて、止める理由をいろいろ考えていたって感じだったのでしょう(笑)

先の事は先で悩もう(≧∇≦)

|

« Subaru WRX STI Isle of Man: Flat Out - The Full Lap | トップページ | 「永遠の0」、BDキャンセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59939711

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« Subaru WRX STI Isle of Man: Flat Out - The Full Lap | トップページ | 「永遠の0」、BDキャンセル »