« 『ソードアート・オンライン』×Oculus Rift 《ナーヴギア》映像 | トップページ | 死ぬまでに行きたい! 世界の世界の絶景 日本編 »

2014年ニュルブルクリンク24h耐久レース(Nurburgring 24h Rennen)ダイジェストムービー

ニュルの動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こうして観てみると、いろいろなアクシデントがあって、それを確実に乗り越えてのクラス4位だったって事が、よーく解ります。世界で最も小さな自動車メーカーの「WRX STI」がアウディを追い回す姿は、涙無くしては観られません。

たいへん熱い動画となってますので、フル画面で視聴される事をオヌヌメしておきます。

2014年ニュルブルクリンク24h耐久レース(Nurburgring 24h Rennen)ダイジェストムービー

https://www.youtube.com/watch?v=Ylj3z9cHJK0

|

« 『ソードアート・オンライン』×Oculus Rift 《ナーヴギア》映像 | トップページ | 死ぬまでに行きたい! 世界の世界の絶景 日本編 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

残念と言えば残念ですが、負け惜しみや言い訳のコメントは無く、目標を達せなかった無念と新たな挑戦への決意を最後に記した素晴らしい映像でした。

ライバルのアウディがFF化したレギュレーション対応スペシャルだったことを考えれば足まわりのダメージと更に駆動系の交換を乗り越えての4位入賞は、リフレッシュ後のレコードタイムなども含め立派な記録だと思います。

GRB/GVBで積み重ねた経験は間違いなく新型のパフォーマンスに活かされています。
WRCで苦しんだような技術的ジレンマは二度と現れないと、スバルのファンとして確信できました。

安心して強いスバルを期待できます。
本当に素晴らしい挑戦でした!!

投稿: obaka-pleo | 2014/07/17 08:52

obaka-pleoさん
コメントが遅くなりました。

今回のNBR24は、初陣という事も有り心配な事も有りましたが、内容的にはとても充実したレースだったのではと思っています。

今回の経験が来年に、そしてその次にと、スバリストなら期待しないでは居られませんね(≧∇≦)

投稿: Algernon | 2014/07/19 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59977318

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年ニュルブルクリンク24h耐久レース(Nurburgring 24h Rennen)ダイジェストムービー:

« 『ソードアート・オンライン』×Oculus Rift 《ナーヴギア》映像 | トップページ | 死ぬまでに行きたい! 世界の世界の絶景 日本編 »