« やっちまった・・・ | トップページ | 9条で平和を訴えるなら戦場でどうぞ »

「永遠の0」、BDキャンセル

一応、予約を突っ込んでおいたのですが、最後の最後でやっぱり買うのを止めました。

あのド迫力の空母「赤城」はまた観たかったのですが、それだけの為に重いストーリーを何度も観られないと判断しました。

今だから書きますが、原作を読んでみると、「映画版」は物語のベクトルが若干違う方向を向いてるんですよね。原作で「批判の対象」になっている所が、「スポンサーに付いてしまった」ので、その辺りがごっそり抜け落ちてます(笑) 

という訳で、百田さんへの「お布施」は違う所に行く事に決定しました(笑)

|

« やっちまった・・・ | トップページ | 9条で平和を訴えるなら戦場でどうぞ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59944702

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠の0」、BDキャンセル:

« やっちまった・・・ | トップページ | 9条で平和を訴えるなら戦場でどうぞ »