« いいんだよ、ウチは「ル・マン」で(笑) | トップページ | ありのまま今起こったことを話すぜ・・・ »

いいか、みんな・・・(苦笑)

「レボーグ」じゃなくて、「レヴォーグ」だ。

興味が有ったり、好きな車の名前くらい、きちんと書けないとダメだぞ。

ちなみに、未だにいるのが

「レガシー」じゃなくて、「レガシィ」だってばさ。

|

« いいんだよ、ウチは「ル・マン」で(笑) | トップページ | ありのまま今起こったことを話すぜ・・・ »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビビオじゃない、ヴィヴィオだ!(古)
スバラーじゃない、スバリストだ!(違)

投稿: 夢の助 | 2014/06/19 09:04

夢さん
・・・と、書き並べてみると、スバルの車って拘った日本語表記が多いですね(笑)

スバラーではなく、スバリストは同感ですん(笑)

投稿: Algernon | 2014/06/23 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59820472

この記事へのトラックバック一覧です: いいか、みんな・・・(苦笑):

« いいんだよ、ウチは「ル・マン」で(笑) | トップページ | ありのまま今起こったことを話すぜ・・・ »