« アナと雪の女王「Let it Go」を炎属性にするとこうなる | トップページ | 【ビデオ】コスワースがスバル「BRZ」/トヨタ「86」用の「パワーパッケージ ステージ1」を発表 »

詐欺サイト決定(ーー#)

201406032

やはり、該当のネットショップからの連絡はありませんでした。

ちょっと思う所が有って調べてみたのですが、どうやら「支那系」の詐欺ネットショップが暗躍している様で、私が引っかかったのはそれの一つだと解りました。店主の名前は偽名、会社の名前も架空のもの。相手がこれでは、もう手も足も出ませんね。

使用したカードの停止と、これに紐づいている支払い情報の変更を行いました。何年かに一回はこんな事に出会うので、「気持ちを引き締めろよ!」と言う事でしょう。

さてと、本件、やりつくした感はありますので、気持ちを上手く切り替えないとです。

|

« アナと雪の女王「Let it Go」を炎属性にするとこうなる | トップページ | 【ビデオ】コスワースがスバル「BRZ」/トヨタ「86」用の「パワーパッケージ ステージ1」を発表 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど。

これは、気を付けないといけないですね。

まぁ、私の場合、自分が決めているところ以外では買わないようにしてますから、大丈夫だと思いますが、類似サイトもあるようですから・・・^^;

投稿: スバリストZN6 | 2014/06/05 07:17

スバリストZN6さん
いかにもサイトは「日本人が経営」している様に見えるので要注意です。ものすごく巧妙にできてます。
決まった所でしかショッピングしないって方が正解ですね。

投稿: Algernon | 2014/06/05 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59752142

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺サイト決定(ーー#):

« アナと雪の女王「Let it Go」を炎属性にするとこうなる | トップページ | 【ビデオ】コスワースがスバル「BRZ」/トヨタ「86」用の「パワーパッケージ ステージ1」を発表 »