« スバル 2014年ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出場 | トップページ | Race car on the road - "Welcome back" »

パシフィック・リム

あるツテで、「観てみろ」と言われたので観てみました。

いやはや、「もし、ハリウッドがヱヴァを作ったら・・・」って聞かされてはいましたが、まさかここまで「ツボ」を押さえていたとは思っても見ませんでした(笑) これは劇場で観ておく必要のある映画だったかもしれません。BDを買ってから、まだ封すら開けていない「ヱヴァQ」なんかより、余程、面白かったですね。


|

« スバル 2014年ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出場 | トップページ | Race car on the road - "Welcome back" »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ちょうど去年の今頃でしたか。twitterのタイムラインがSF好き造形師たちによってパシフィック・リムの話題で埋め尽くされまして。(^^;)
そんなに言うならと劇場に行きました。

3D吹き替え版で見たのですが、それはもう凄い迫力でした。
が、画面が暗くて怪獣がはっきり見えなかったのは少し残念でした。(それはそれで不気味さがあって良かったかもしれませんが。)
私もBDを買って見直しましたが、じっくり見るのもまた良し!ですよ。(^-^)

投稿: ぶらっと | 2014/06/13 08:30

吹き替えの方で見たら、杉田だった。
そして芦田プロはマジでプロでした。

ちなみにオーダー間違ってBD&DVDセットパッケージを購入してた模様…w

投稿: 片脚ソフテイル | 2014/06/13 17:10

ぶらっとさん
劇場公開の時も結構、話題になってましたよね。私はいろいろと重なってしまって、映画を観に行く時間がとれなかった事と「ど〜せ、ハリウッドだし〜('A`)」って事で、先日まで引っ張ってしまいました。
久々に「これは、劇場に行かなかったのは失敗だった」と思える仕上がりでした。紛れも無い「ハリウッド映画」でしたし、このギレルモ・デル・トロ監督は、しっかりと「いろいろとわかって」いらっしゃいましたヽ(´▽`)/

投稿: Algernon | 2014/06/13 20:22

片脚ソフテイルさん
おお、やっぱりこの映画、ご覧になってましたか。
期待を裏切りませんね(≧∇≦)

私も「もう、役者は観る所ぢゃないだろ!」と割り切って、日本語で観たらマダオの「ロケット・パーンチ!」で吹きました(爆)
BDとDVDセットパッケージを買ったら両方観てくださいな。勿体ないですから(≧∇≦)

投稿: Algernon | 2014/06/13 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59804511

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィック・リム:

« スバル 2014年ニュルブルクリンク24時間耐久レースに出場 | トップページ | Race car on the road - "Welcome back" »