« こりゃ、やられたな | トップページ | 詐欺サイト決定(ーー#) »

アナと雪の女王「Let it Go」を炎属性にするとこうなる

「アナと雪の女王」の映画、それと主題歌の「Let it Go」が大ヒットしている様ですが、ディズニーのミュージカル仕立ての作品の様なので、観に行くかどうしようか悩んでおります(笑) あー、私は無粋なので「ミュージカル」の良さってのがサッパリ理解できなくて。ドラマの中でいきなり歌いだすってのがダメなんですよね(笑) < それってミュージカルの全否定ぢゃん(爆)

巡回先でCoolな「Let it Go」を見つけましたので、ご紹介しておきます。・・・これ、個人的にはオリジナルより好きかも(笑)

【クサメタルアレンジ】Let it Goを炎属性にするとこうなる【鋼兵】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23628719

|

« こりゃ、やられたな | トップページ | 詐欺サイト決定(ーー#) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も無粋なので、ミュージカルの意味がわかりません。^^;

投稿: スバリストZN6 | 2014/06/05 07:13

スバリストZN6さん
ちなみにウチの娘も理解できないそうです(爆)

投稿: Algernon | 2014/06/05 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59753950

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪の女王「Let it Go」を炎属性にするとこうなる:

« こりゃ、やられたな | トップページ | 詐欺サイト決定(ーー#) »