« フルサイズ、魅力なんだけどね・・・(ーー;) | トップページ | クリス・ハート »

今更、FireWire800

外付けのHDDの容量を空けて、写真のデータをそっちに入れようと思い、今更、FireWire800で接続できる外付けHDDを買い足しました。私のiMacはUSB3.0は搭載されていないので、疾風怒濤のTunderboltを除けば最速の選択です。値段を調べたら、まだお高いので買えなかったんですよね(^^;) > Thunderbolt HDD

いやー、たかが800MB/sですが、されど800MB/sです。古いHDDからのデータコピーがUSB2.0の半分。3年遅れて文明開化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じです。

次に増設する頃にはThunderbolt接続のHDD(SSDかな?)も安くなっているでしょうから、今回はこれで満足ですん(笑)

|

« フルサイズ、魅力なんだけどね・・・(ーー;) | トップページ | クリス・ハート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59871199

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、FireWire800:

« フルサイズ、魅力なんだけどね・・・(ーー;) | トップページ | クリス・ハート »