« スバル レガシィ 新型、米国価格発表…2万1695ドルから | トップページ | 英コスワース、スバル BRZ のチューニングを予告 »

2014/05/21

Subaru: They Lived

SUBARU of America(SOA)のADはとても訴求力がありますね。

当然、國内の事情とは違うのでしょうが、「〜販売数、No.1」なんて、ちっとも心に残りませんよ。
買う側にとってみれば、そんなことはどうだって良いことなのが解ってない様で(笑)

Subaru: They Lived

https://www.youtube.com/watch?v=VA09m4sqzog

« スバル レガシィ 新型、米国価格発表…2万1695ドルから | トップページ | 英コスワース、スバル BRZ のチューニングを予告 »

コメント

いかにも安全性にこだわるアメリカのユーザー向けという感じですね。(o^-^o)

日本の場合は「売れているもの」「多くの人に選ばれるもの」を良い物とする、自分で判断基準を持てない国民性があるので仕方ないんでしょうね。(--;)

ぶらっとさん
はい、確かに北米向けらしいADですね。
こういうADが無い、今こそ、使えると思うのですが。

「ヒュ○ダイを知らないのは日本だけかもしれない」
なんてコピーが有った様ですが、
「本当のスバルを知らないのは日本だけかもしれない」
とも言えるのではないかと思う次第であります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Subaru: They Lived:

« スバル レガシィ 新型、米国価格発表…2万1695ドルから | トップページ | 英コスワース、スバル BRZ のチューニングを予告 »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31