« ちょっと喪失感 | トップページ | Google「被リンクからオーサーランクに移行する」SEO業者全滅か!? | »

Rising Hope / LiSA

幾つか撮り貯めているアニメの中で、今期で唯一、ほぼリアルタイムまで追いついた「魔法科高校の劣等生」

いや、こんなアレじゃなくて、もうちょっとマシなタイトルを付けてれば、早くに面白そうと琴線にかかった筈なんですが。話は「とある魔法の禁書目録」にちょっと似ているのですが、面白いかもです。現時点では「超電磁砲」との間ぐらいのポジションですかね。LiSAのOPがカコイイです。

|

« ちょっと喪失感 | トップページ | Google「被リンクからオーサーランクに移行する」SEO業者全滅か!? | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今期は結構な豊作で、視聴継続している作品が多くて大変です。各作品、5話くらい溜めてから一気見する作戦をとっています。

この作品はまだ3話くらいまでしか見ていませんが、世界観など面白いと思います。
オープニングも良いですね。

妹のウザさだけなんとかならないものかと。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2014/05/12 08:16

これ主人公がオレツエーなんだけど好きw
キャプテンアースは見終わると爽快でわくわくさせてくれるから好き
河合荘は思春期時代の恋愛を思い出してニヨニヨしちゃうから好き
シドニアはOPのボーカル以外全部好きw
ジョジョはあたりまえに好き

観るもの多くて辛い…

投稿: 774FL | 2014/05/12 12:34

ぶらっとさん
えー! 今期は豊作でしたか?
私は殆ど琴線に掛からなかったので、テケトーに選んで予約をしていた位の不作なシーズンなのですが。むう、私の目も曇ったものよのう(笑)
この作品も、里の古い友人が「黙って観ろ!」と言うので、見始めたら面白かったという位のスタンスです。

このシリーズ、2クールですかね。妹のブラコンと兄貴の朴念仁ぶりには苦笑してしまっております。そんな事やってる暇が有るなら話を進めろよと、ツッコミを入れております(笑)

投稿: Algernon | 2014/05/12 20:33

774FLさん
初めまして、コメントを有り難うございます。
ロボモノが豊作だと言うので、私もキャプテンアースの一話は観てみたのですが、面白さがもう一つ解りませんでした(笑)
今期の見落としは止むなしかなとか思ってます。

投稿: Algernon | 2014/05/12 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59627354

この記事へのトラックバック一覧です: Rising Hope / LiSA:

« ちょっと喪失感 | トップページ | Google「被リンクからオーサーランクに移行する」SEO業者全滅か!? | »