« やっとレンズスタンドが使える様に(笑) | トップページ | Rising Hope / LiSA »

ちょっと喪失感

ちょっとトラブルが合って、明日から少しの間、いろいろある愛機のウチの一つが修理に出ます。

直さないという選択肢も有ったのですが、それではそのモノ自体の意味が無くなってしまいますし、こう見えて神経質なので、少しでも愛着の有るものに不具合があると不安なんですよね(苦笑)

トラブルと言っても、マイナートラブルなので1、2週間もすれば帰ってくるとは思うのですが、日曜の夜というシチュエーションも手伝って、寂しい気持ちになっています。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ない、気持ちを上げるためにキルラキルでも観るか(爆) < その程度かよ!

|

« やっとレンズスタンドが使える様に(笑) | トップページ | Rising Hope / LiSA »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59626372

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと喪失感:

« やっとレンズスタンドが使える様に(笑) | トップページ | Rising Hope / LiSA »