« 急な仕事が入ったが・・・ | トップページ | 修理できたー! »

ちょほいとキレる

先々週の月曜日にカメラを修理に入れました。火曜日にサービスに到着。先々週末に修理の見積もりが届き、先週月曜に修理を電話でGo、26日に発送予定と窓口で伝えられました。

さて、26日と言う事は、今日あたり届く筈と思って、念のためにサービスに電話を入れたら、今日になってから「部品が無い」という話が(  Д ) ゚ ゚?! 

部品の納期は6月頭予定と聞いてちょほいとキレました。見積もりが届いてから1週間の間、何をやってたんだと。26日発送となると言ってたのは嘘だったのかと。週末には仕事が入っているのに、これでは手も足も出ません。それが今日の午前中、それで午後一でコールバック、部品はなんとか押さえて今日中に修理して発送するとの事。それでも最短で考えても金曜(ーー#)

こんな危ない橋を渡るのは性分ではないので、今回のお仕事は断る事にしました。

いや、まてよ、これはこんな時の為に、予備にもう一台買っとけという神の啓示なのか? < その思想はとても危ない(爆)

そうじゃなくても、楽天のウィジェットにすげぇ危ないモノが表示されてるぢゃまいか? (滝汗)

|

« 急な仕事が入ったが・・・ | トップページ | 修理できたー! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事で必要なら、予備機は買わなくては・・・(笑)

私なんて、趣味でやってるのに、6DとKiss X5の2台体制・・・

はっきり言って、必要ないか~(爆)

投稿: スバリストZN6 | 2014/05/29 07:12

スバリストZN6さん
実はサブ機を持ってたのですが、非力だったので売っぱらってしまったんですよ。

仕事がコンスタントに入って来て、しっかりとした身入りなら、サブ機にするって事もあるのですが、所詮はアルバイト程度ですからダメはダメで仕方ないなと(^^;)

今日も楽天のウィジットには、語るも恐ろしい機械が表示されています(爆)

投稿: Algernon | 2014/05/29 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59720606

この記事へのトラックバック一覧です: ちょほいとキレる:

« 急な仕事が入ったが・・・ | トップページ | 修理できたー! »