« 集団的自営店の行使は、明確に憲法9条に反し違憲である(福島みずぽ) | トップページ | 急な仕事が入ったが・・・ »

自動車保険、その後

前回の記事では全年齢で保険料がぶったまげる程高くなるって話でしたが、今回の保険の更新はお世話になってるディーラーを通してと言う事に大筋決定しました。

SUBARU自動車保険プラン
http://www.subaru.jp/purchase/insurance/

まさか、こんな特約が付くとは。
丁度、先月、担当セールス氏からご連絡を頂き、保険の確認をしてもらったのですが、いろいろと無駄が有った様で、保証内容も最適化して頂きました。ここはホントに担当セールス氏に感謝です。

あとは、今年から娘が「車に乗る意思」を固めるかどうかで、保険料が決まります。乗らないで居ると勘が鈍るので、できれば乗せてあげたいと思っていますが。

彩雲號も今年で11年目の車検ですから、娘に傷が付くより、彩雲號が代わりになる方がマシと言う所ですね(笑)

|

« 集団的自営店の行使は、明確に憲法9条に反し違憲である(福島みずぽ) | トップページ | 急な仕事が入ったが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

> 娘に傷が付くより、彩雲號が代わりになる方がマシ
とても良いお父さん、そしてスバリストの鏡です!
もちろん何か起きては困りますが、万が一の時に家族を守ってくれる車は心強いですね。

> SUBARU自動車保険プラン
知りませんでした。
星野モーターさんも販売店に入っているじゃないですか! ということは、故障したら日本全国どこからでも星野モーターさんにレッカーしてもらえるって事?
先週が満期日だったので今年の更新はしてしまいましたが、次回は最有力候補にしておきます。

投稿: ぶらっと | 2014/05/28 08:30

ぶらっとさん
彩雲號なら、もしもの時もしっかりと護ってくれるでしょう・・・と、そろそろ何か「憑いている」感じがしているのは、気のせいではありますまい(笑)

> SUBARU自動車保険プラン
これはホント、知ってるのと知らないとでは行って帰ってくる程違います。24時間365日のサポート窓口、年一回の無制限レッカー移動なんて、J○Fに入っているより余程頼りになりますね。

投稿: Algernon | 2014/05/28 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59715563

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車保険、その後:

« 集団的自営店の行使は、明確に憲法9条に反し違憲である(福島みずぽ) | トップページ | 急な仕事が入ったが・・・ »