« ある記事を読んで・・・ | トップページ | 威勢のいい事を言うつもりはないけど »

やなぎなぎとスマートプレイリストとiPhone5s

iTMSで「やなぎなぎ」の曲を買ったんですが、スマートプレイリストを組んでiPhone5sと同期すると、プレイリストは入るけど、中身の楽曲が全然入らない件について(笑)

「やなぎなぎ」を「やなぎ なぎ」にするときちんと入る事から、何らかの内部コードに引っかかってるジャマイカと予想。「クロスロード」が早く出ないかなぁ・・・と待っております。

|

« ある記事を読んで・・・ | トップページ | 威勢のいい事を言うつもりはないけど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59688148

この記事へのトラックバック一覧です: やなぎなぎとスマートプレイリストとiPhone5s:

« ある記事を読んで・・・ | トップページ | 威勢のいい事を言うつもりはないけど »