« レディー・ガガさんのワールドツアーコンサートに初音ミクさんが登場 | トップページ | 映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』はオリジナルストーリー、ビジュアルも公開 »

永遠の0 Blu-ray豪華版 【初回生産限定仕様】【Blu-ray】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

原作の方が好きなんですが、映画版も岡田准一君がとても印象深い演技をされてるので、大好きな邦画の一本になりました。てか、邦画ってアニメ以外は殆ど観てないのですが(笑)

この映画では原作と比較して、残念な事が2本有ります。1つは大人の事情(てか、スポンサーに付かれてしまった関係)か、尺の関係か解りませんが、原作で有った有る「左巻きマスコミ」に対しての痛烈な批判が、カットされてしまっていた事。そしてもう1つは何もかもがぶち壊しな「サザンオールスターズ」のED曲。

まあ、この2点を原点しても、おつりが帰ってくるくらいの素晴らしい映画なので、迷わずポチリました。

|

« レディー・ガガさんのワールドツアーコンサートに初音ミクさんが登場 | トップページ | 映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』はオリジナルストーリー、ビジュアルも公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59657126

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の0 Blu-ray豪華版 【初回生産限定仕様】【Blu-ray】:

« レディー・ガガさんのワールドツアーコンサートに初音ミクさんが登場 | トップページ | 映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』はオリジナルストーリー、ビジュアルも公開 »