« 艦これ 「ぜかまし」 | トップページ | 今日、写真を撮っていて思った事 »

近所の県立公園に散歩

近所の県立公園に散歩に逝って来ました。

仕込んでおいた新兵器の威力です。多分、この秘密兵器でないと撮れない写真(笑)
201403221_2

やや大げさな現像ですが、これもこの秘密兵器でないと撮れない一枚。
201403222

のどかな小道が続きます。
201403223

鳥を撮ってる割には詳しくない(笑) カモでしょうかね。
201403224

この一枚も秘密兵器の威力を垣間みた感じです。
背景がもう少しボケれば良かったのですが、あの距離だと無理(笑)
201403225

多分、カモでしょう。獲物を追いかけている決定的瞬間(笑)
201403226

悠々と飛ぶトンビ。
一緒に撮影していた人が教えてくださいました。撮影原寸では凛々しいお顔もしっかりと撮れています。
201403227

ちょっとシャッターを押し遅れてますが、これは今後の課題ですね。
201403228

とまあ、こんな感じです。再来週当たりには桜が観られるのではないかと思っています。

|

« 艦これ 「ぜかまし」 | トップページ | 今日、写真を撮っていて思った事 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ネギは、背負ってないようですね。^^;

投稿: スバリストZN6 | 2014/03/24 07:13

スバリストZN6さん
私がニコンから見ると、ネギを背負ってる様に見えるのではないかと思える件(爆)

投稿: Algernon | 2014/03/24 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59336954

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の県立公園に散歩:

« 艦これ 「ぜかまし」 | トップページ | 今日、写真を撮っていて思った事 »