« ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ | トップページ | マップカメラさん、素晴らしいご対応です! »

クソ野郎はお前もだ(爆)

ここに思い切って書いてしまいますかね。

先日、オフィスでの雑務分担で、関係者数名でちょっとした揉め事がありました。私からみれば、こっちの事情も全く考慮されず、ほとんど寝耳に水状態で押し付けられた感じになりました。まあ、この辺りについては、周りの事情やら個人的な事情やらいろいろと思うところも有って、結果的には引き受ける事にしましたが、この件の当事者の一人である一人の方が、この揉め事の発端となった方に対して「クソ野郎」呼ばわりをしたので、飽いた口が塞がらなくなりました。

いや、確かに人の事情が想像できない狭量な視点でしかモノが見られないってのは、大人としてどうなのよって所も有りますが、そういう相手に対してその罵声を浴びせる人間も、同じ位、相手の事を考えられない「クソ野郎」な訳で、罵声を浴びせたお前のデコにもでっかいブーメランが刺さってるぞと(爆) 

ウチのオフィスには先代社長からコダワリ続けている、ある考え方が有ります。これを標榜するのに当たって理解度が足りないと、クソ野郎発言をした方はいつも騒ぎ立てるんですが、まあ、こう言っちゃアレですが、どんだけウチのオフィスのこの仕事に就いてる人間が偉いんだよと。泳げない水泳部員が居たら笑っちゃうのと同じ様に、そんな事ができない奴はウチのオフィスにはゴロゴロ居ますよ。てか、そんなくだらねぇ事ばかり、何年も言い続けてるから、尖ったモノができないんだよと(爆)

根拠の無いプライドほど、みっともないモノはありませんから、少しは頭を冷やしたら?と、親切では無いので、教えてはやりません。ホントに・・・

Photo

・・・って感じです(笑) 

あ、これは私も含めてですけどね( ̄▽ ̄)

|

« ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ | トップページ | マップカメラさん、素晴らしいご対応です! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59380257

この記事へのトラックバック一覧です: クソ野郎はお前もだ(爆):

« ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ | トップページ | マップカメラさん、素晴らしいご対応です! »