« 目の付けどころは良かったんですけどね(笑) | トップページ | クソ野郎はお前もだ(爆) »

ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ

「キルラキル」は溜め込んでいたのですが、なんとなく暑苦しい先入観が有って、つい先日までそのまんまになってました。あんまりにも評判が宜しいので、騙されたと思って観てみたら( ゚Д゚)アライヤダ!!面白い(爆)

昭和の喧嘩モノというか、無駄に熱いというか、思わず23話まで一気に観てしまいました。この時代にこんなのが出てくるとはちょっとビックリです。どの登場人物も味があって好きなのですが、特にこの満艦飾マコちゃんの暴走ぶりには、激しく笑かして頂きました。

さて、今週でいよいよ最終回です。きっとあっと驚く様な怒濤のオチが用意されていると、wktkしながら待っております(笑)

|

« 目の付けどころは良かったんですけどね(笑) | トップページ | クソ野郎はお前もだ(爆) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59365238

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど キルラキル 満艦飾マコ:

« 目の付けどころは良かったんですけどね(笑) | トップページ | クソ野郎はお前もだ(爆) »