« クソ野郎はお前もだ(爆) | トップページ | figma ぜかまし »

マップカメラさん、素晴らしいご対応です!

いわゆる駆け込み需要と、楽天のポイントが溜まっていたので、新宿のマップカメラさんにレンズを一本発注しました。

本日、レンズが手元に届き、動作確認をしてみると、今までとちょっと絞りの動きがおかしい・・・これは初期不良かと思い、メールで新品交換を希望する旨を伝えて、レンズを梱包しておりました。

10分後くらいにケータイが鳴りました。はて・・・と思って、出てみるとマップカメラさんのご担当様! 私のメールを読んで、直ぐに電話をしてくださいました。解りやすくレンズの特性を説明してくださり、不良品と思っていたレンズは「良品」だという事が解りました。いやー、電光石火の素晴らしいご対応です。

こういうご対応は、とても嬉しいものですね。次にまた機会がありましたら、是非ともご贔屓にさせて頂きたく考えております。
(*゚▽゚)ノ

|

« クソ野郎はお前もだ(爆) | トップページ | figma ぜかまし »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59383524

この記事へのトラックバック一覧です: マップカメラさん、素晴らしいご対応です!:

« クソ野郎はお前もだ(爆) | トップページ | figma ぜかまし »