« [SUBARU] SUBARU WRX STI Promotional Movie "Drive Your Performance" | トップページ | [SUBARU] SUBARU "WRX STI vs StickBomb" »

圧迫業務(´・ω・`)ショボーン

どんな仕事にもプレッシャーと言うのは、つきものでありますが。

新しいシステムを導入するという話が出て来て、担当である私がその対応に追われている訳ですが、これで無意味にプレッシャーを掛けまくられております。

20140305新しいシステムを学ぶ為にeラーニングが導入されているのですが、それが全て英語で提供されてます。平気で300以上はあるチャプターを、1日2時間10日でこなせと。おまけに理解度テストも行われ、全部で10回のテストを全て80点以上でクリアしないと、アカウントをくれないとの事。その英語も癖が有って、私より語学力がある人でも舌を巻く様な壊れっぷりです。

今時、英語程度でガタガタ抜かしてるんじゃねぇってのは、Broken Englishをそのままにして来た私が悪いのですが、新システムの難解さも追い討ちを掛けられたカタチになり、本日、ポッキリと心が折れました(´・ω・`)ショボーン

残りのテストは5教科、果たして乗り越えられるのでしょうか。一つだけ言える事は、私の「肩書き」の範疇を超えてます。その為に恐らく苦労に見合った評価はもらえないでしょうね。

この他にも公私ともにイロイロあるってのに。┐(´д`;)┌


|

« [SUBARU] SUBARU WRX STI Promotional Movie "Drive Your Performance" | トップページ | [SUBARU] SUBARU "WRX STI vs StickBomb" »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59242825

この記事へのトラックバック一覧です: 圧迫業務(´・ω・`)ショボーン:

« [SUBARU] SUBARU WRX STI Promotional Movie "Drive Your Performance" | トップページ | [SUBARU] SUBARU "WRX STI vs StickBomb" »