« 彩雲號の居ない週末 | トップページ | ついにやっちまったでござるよ »

2014年春季開始の新作アニメ、壊滅(笑)

この時期になるとGIGAZINEさんがまとめてくれるので、とても助かっているのですが、今期はマジで一本も琴線に触れませんでした(爆)

2014年春季開始の新作アニメ一覧
http://gigazine.net/news/20140301-anime-2014spring/

いやねぇ、いいヲヤヂになって、アニメも糞もねーだろってな話もある訳ですが、仕事が仕事なので世の中のトレンドを追いかける目的で、結構真面目に観ているんですよ(笑)

今期はそんな具合で、どなたかオヌヌメの作品が有りましたら、※欄に残して頂けると嬉しいです。

|

« 彩雲號の居ない週末 | トップページ | ついにやっちまったでござるよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59303491

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年春季開始の新作アニメ、壊滅(笑):

« 彩雲號の居ない週末 | トップページ | ついにやっちまったでござるよ »