ミッション終了(爆)
昨日の記事のミッションは見事に成功した事をここに宣言します(笑)
あ、でも、炎上はしてませんよ(笑)
自動車だけでなく、様々な製品を販売している企業は、「こういうバカ」が居るマスメディアに高いお金を使うより、余程、効果的なプロモーションがある事に、是非気づいて頂きたいですね(笑)
スバルはいろいろと気づき始めていらっしゃるご様子ですが(笑)
« 【痛い】評論家 国沢光宏 「スバルは日本のファンを裏切った」【ニュース】 | トップページ | スバル「WRX」と「STI」どっちが買い? 両車の違いをダイノテストでチェック! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 【痛い】評論家 国沢光宏 「スバルは日本のファンを裏切った」【ニュース】 | トップページ | スバル「WRX」と「STI」どっちが買い? 両車の違いをダイノテストでチェック! »
なんと云うGJ部!wwwwww
投稿: 片脚ソフテイル | 2014/03/01 10:22
片脚ソフテイルさん
コメントをありがとうございます。
ありゃ、あっさりバレちゃいますしたね(木亥火暴)
投稿: Algernon | 2014/03/01 10:42