« Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G | トップページ | My Subaru saved my life. »

ヲヤヂの威厳

いや、私に威厳があるのかって辺りで、既にツッコミどころが露呈している訳ですが(爆)

昨日の夜、上の娘が明日(つまり今日)の夜、彼氏をつれてくるので会ってほしいと言って来ました。バーボンをチビチビ舐めてた私は、事前に理論武装をすべく、娘から彼氏の事をいろいろと聞き出しました。娘に対しての小言も含め約1時間半。

正直に書いてしまうと、私も若い時はいろいろと遊び歩いてました。カミさんをあっちこっちに引っ張りだしては出かけていたので、多分、カミさんの親父さんは、そんな私に対して、いろいろと言いたい事も有ったのではないかと未だに思っております。だから、今になってもカミさんのお義父さんは怖いです。ええ、全部、私の行動が見透かされてる様で(苦笑)

で、今夜はそれの逆の立場になる訳で、さてさてどうしたものかと逡巡しております。私も男なので、娘の彼氏の気持ちも解らなくもない。でも、言っておかなければならない事は、今の上の娘の生活態度を見れば言って置かない訳にはまいりません。これは今夜は少しばかり頑固ヲヤヂを演じる必要があるように思えてます。

ええ、我が家の家訓である「車はスバル以外は不可」は断固として守らねばなりません。
(これでオチが付いたかな? (爆))

|

« Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G | トップページ | My Subaru saved my life. »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クルマはスバル・・・


憲法のようなものですね。^^;

投稿: スバリストZN6 | 2014/02/12 07:04

スバリストZN6さん
この際、ついでなので、朝と夕方に群馬県太田市の方向を向いて、五体投地するってのも付け加えておきます(爆)

投稿: Algernon | 2014/02/13 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59113804

この記事へのトラックバック一覧です: ヲヤヂの威厳:

« Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G | トップページ | My Subaru saved my life. »