« ヲヤヂの威厳(後編) | トップページ | SUBARU × GAINAX 『放課後のプレアデス』ネクストステージはTVへ! »

今日、出かけて来た所(笑)

今日は無理矢理休みを取って、某所と某所と海上自衛隊の基地を見学して来ました。

最初の「某所」は公には見学を受け付けていない事になってる場所で、ある方のこれ以上無いと言うほどの、強力なコネにより、見学が実現しました。

日本人に生まれて良かったなとしみじみと感じられる素晴らしい所でした。

二つ目の某所は、その「強力なコネを持っている方の仕事場」です。ここは最前線。なかなか入れない所です。ある方に心から感謝しております。

最後の海上自衛隊の基地も、これもある方のコネで普段では観られない所まで案内して頂き、堪能してきました。当然、写真撮影禁止です。で、びっくりしたのは、その方の海上自衛隊での階級。これは私の様な庶民では(`・ω・´)ゞする事すら失礼に当たる様すごい方でした(爆)

何を言ってるか解らねーと思うが(ry

なかなかできない経験だっただけに、とても楽しい1日でした。

|

« ヲヤヂの威厳(後編) | トップページ | SUBARU × GAINAX 『放課後のプレアデス』ネクストステージはTVへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

なるほど、サイド7のガンダム製造工場と、光子力研究所のマジンガーZと・・・^^;

そんなところですか~(爆)

投稿: スバリストZN6 | 2014/02/14 07:02

スバリストZN6さん
ほんとは書きたくて仕方が無いのですが、禁則事項になっておりまして(爆)
ヲヤヂになると、ある場所に行って関心したり、感動したりなんて事は大概やり尽くしている訳ですが、この某所は別格でしたね。

投稿: Algernon | 2014/02/15 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59120684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、出かけて来た所(笑):

« ヲヤヂの威厳(後編) | トップページ | SUBARU × GAINAX 『放課後のプレアデス』ネクストステージはTVへ! »