« 黙っておくか(笑) | トップページ | 【閲覧注意】 Stay at school を訴えるためにオーストラリアのCF »

やっぱりなぁ

昨日の独り言の続きですが。

案の定、暴走しないでよかったと思っています。一晩明けたら、なんだか妙な展開になってきました。

脊髄反射で記事を書くのは良くないと言うことでございますね(笑)

|

« 黙っておくか(笑) | トップページ | 【閲覧注意】 Stay at school を訴えるためにオーストラリアのCF »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59048894

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなぁ:

« 黙っておくか(笑) | トップページ | 【閲覧注意】 Stay at school を訴えるためにオーストラリアのCF »