« ツイッターという脆弱なメディア | トップページ | 内閣府職員ゴムボート殺人事件の既出情報まとめ »

今期のアニメ

ここではあまり「何を観てるか」まで書いた事がありませんが(笑) 
今期は絞りにしぼって、以下の作品を視聴しております。

・中二病でも恋がしたい!戀
なんとも間の悪いギャグが連発されるのですが、そこが結構好きだったりしています。1シーズン目で話の底はみえてしまっているので、安心して観ていられます。くみん先輩がお気に入り(爆)

・いなり、こんこん、恋いろは
これもコメディですね。どこかはんなりした登場人物の京都弁と、絵がとても可愛いです。
切っ掛けは、桑島法ちゃん枠という事で押さえてみました(笑)

・Wake Up, Girls!
こういうアイドル物には、基本手を出さない様にして来たのですが、あの一言多いのヤマカンが監督だと聞いて、ツッコミを入れるつもりで観てみたら、結構面白いじゃんってな感じでですか。
ちなみにこの作品切りしろになってます(爆)

いままではもっと観てたのですが、本を読む時間が取りたかったので、大幅に減らしております(笑)

|

« ツイッターという脆弱なメディア | トップページ | 内閣府職員ゴムボート殺人事件の既出情報まとめ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

これはまた思いっきり絞りましたね。
私ももう少し絞りたいところですが、ここまでは思いっきれません。(^^;)
しかもワンフェス準備で忙しく、録るばっかりで見られないので溜まる一方です。(><)

投稿: ぶらっと | 2014/02/02 09:19

ぶらっとさん
溜まったら溜まったで、「見なきゃ!」というプレッシャーが掛かりますから、もういいやってな割り切りでバッサリとやってみました(笑)

これで積ん読になってる本が少しでも消化出来れば良いのですが(笑)

投稿: Algernon | 2014/02/02 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59051020

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のアニメ:

« ツイッターという脆弱なメディア | トップページ | 内閣府職員ゴムボート殺人事件の既出情報まとめ »